セールサイトをたまには活用


最近、会員登録すると特別価格で買い物ができるっていう
ネットショップがあります。

私が利用したことがあるのが、
giltGLADD(旧 グラムール セールス)


私の勝手な憶測では、
例えば昨年のシリーズとか、そういう在庫を安く売っているのかと
勝手に思っているのですが、、(あくまでも私の憶測です!)。

というわけで、好きなお店やブランドのセールだけ、
ふとメールニュースで気づいたらなんとなくチェックしています。


安いから、といって冒険はしたことがなくて、
以前買ったことがあるもの、好きなお店のもの、サイズのわかるシューズなど。


買うときは、その商品がまだ通常のサイトで販売されているのか、とか、
いろいろ他サイトなどでチェックしたりします。


今回冬のカーディガンを、GLADDで買いました。

よく利用するjounal standard relumeのセール開催の
メールニュースが来たので
ついついクリック(^^;)。


すると、私好みのカーディガンが、、、。
販売価格は7000円でした。


↑これが定価。


たまたま今回は、このカーディガンがまだzozoで販売していたので
その情報をチェックしてから悩んで購入しました。


隣にいてちょっとセールモードに入っていた夫が
突然私のパソコンを横取りして
サイズを悩んでこのグリーンのシューズを買っていました。
約半額でした。

よく買えるなあと私は彼の冒険心にびっくり、、、。


配送されるのはセールが終了してからなので
すぐには届きません。

届くのが遅くてもいいかな、というものを買います。


今回クリスマスシーズンも重なり、
佐川急便の配達遅延のニュースも飛び込み、
なかなか届きませんでしたが、
急ぐものではなかったので、まだかな~♪と楽しみに待ってられました。


実際に着用したら、さすがの厚手ウール100%。
本当に暖かいです。



ちなみに去年はgiltという方のサイトでカンペールのブーツを買いました。
カンペールは普段も履いているのでサイズもバッチリ!
こちらのブーツ12000円くらいで買えました。



▶︎セールサイト「gilt」はこちら



▶︎【人気ブランドMAX84%OFF】GLADD開催中セールはこちら