IKEAで買ったもの

久しぶりにIKEAに行き、お目当を買ってきました。
壁掛けにもなるミラー。

テーブルミラー「KORNNES コルネス」 3,999円(多分税抜き)

ちょっと洒落っ気づいてきた?小学生が
出かける前に自分をチェックする用です。


壁掛けにしたいのですが、どこに設置するか悩み中なので
とりあえずはソファ横のサイドテーブルに。

鏡本体と立てかける脚?部分を付属の丸いネジで止めます。

ただ脚の角度によっては、
鏡が倒れてしまうことがあり、
私の部品のつけ方が悪いのか、鏡の設計が悪いのか、、、??

この写真の角度なら大丈夫なので、
ちょっと様子を見ようと思います。







この収納ボックスも買いました。

無印良品のシンプルも好きですが、
こういうカラフルな柄も好きなので、
大きさも良かったし、ついつい飛びついてしまいました。

一つ1000円くらいでした。

組み立て式で、硬いボール紙を箱の形に折って
付属のネジで固定します。

43x54x21 cmっていうサイズからもわかるように相当大きなボックスです。
それぞれ子供達の、過去の作品(幼稚園の作品、作文、図工、絵画教室の作品 etc.....)を
入れておくように買いました。

これがいっぱいになったら、その時また見直して、
セレクトして、入らない作品は写真で残すようにしました。