最近無印良品で買ったもの

去年買って大活躍だったので、今年の無印良品週間に2枚買ってしまいました。

「首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック


リブでピッタリ細身のタートルネックセーター

先日の無印良品週間のときに、
もともとあったアイボリーに、
今年グレーとホワイトを追加購入しました。


首がチクチクしないところ、
タートル部分がぴったりしてるところ、
(タートルを伸ばして着ても、くたっと落ちてこない)

ストンとしたシルエット、
シャツなどの下にも着れる薄さ、
ウール100%なところが好きです。



お次はテープカッター。
壊れていたのをずっと使っていて、その度にイライラしてたのですが

今回急にお店で思い出したので、買いました。
無印らしいシンプルなデザインがいいです。



洗面所の鏡の上におけるカゴも買いました。
サイズを測っておいて、どこかで出会ったら、、なんて思っていたら、
無印良品の大型店で偶然出会い、買いました。


何に使うためのカゴなのかはわからないのですが、
お値段が1500円だったのと、探していたサイズにちょうど良かったので。



ドライヤーなどを収納。



洗面所にちらっと写っている、ソープディスペンサーも購入。

泡タイプを使っていたのに、間違えて液体タイプのソープを買ってきて
気づかずに使っていたら案の定詰まってしまい、急遽買いました^^


無印良品週間にすっかり乗せられてしまった年末でした。。。



★LOHACOは無印良品もTポイント対象!