掛け時計を探す その2

引き続き、探しています。

深澤直人さんの時計


デジタルも子供にとっては読みやすい時計の一つです。
音もないので、カチカチ音もないし。

今はキッチン兼食堂の時計としてなら購入してもいいけれど
そのうち模様替えなどして、リビングなどに置くことになれば
どうかな、、と考えてしまいます。
個人的にはデジタル時計はすきです。

デジタルではないのですが、TWENCOの時計も好きです。
でも多分、あのパタパタ音が主人がだめだと思うんですよね。。

▲ウチの時計の候補にはならないのですが、深澤直人さんの時計はこれもありますね。

▲MAGiSにもありました。

http://openers.jp/interior_exterior/new_products/magis_fukasawanaoto.html


※先日、コンランショップ新宿で初めて実物を見ました。
結構大きいです。存在感ある感じです。
(2012/3/12追記)





掛時計、買いました。
http://d.hatena.ne.jp/mugichanote/20110902

掛時計をさがす その3
http://d.hatena.ne.jp/mugichanote/20110824

掛時計をさがす その2
http://d.hatena.ne.jp/mugichanote/20110822

掛時計をさがす その1
http://d.hatena.ne.jp/mugichanote/20110819