BISLEY(ビスレー)のデスクトップキャビネット(BISLEY BASIC 12SERIES 12/3 )

玄関に置いておきたい物。

ハンカチ、ティッシュ、帽子にサングラス
鍵、 ハンコなどなど。
意外とハサミなどの文房具もあると便利。


我が家の下駄箱は、天井から床まで下駄箱ではなくて
真ん中がカウンターみたいになっていてものが置けるタイプのもの。

その空間が思いのほか広くて、
もてあましているので、ここになにか収納アイテムを置きたいとおもいました。


片付けが下手なのでカゴなどの見せる収納は苦手。

そこでBISLEYのキャビネットを買いました。

子供にも使いやすく、たくさん入るということで
引き出しタイプのものがいいな、、と。


奥行き40cmのカウンターに奥行38cmのキャビネット。
ギリギリサイズなので、引き出し落としたりしないかしら、、と
悩んだのですが、今のところ私も子供たちもセーフ。

Bisleyの日本総代理店の売っているものと
それ以外のネットショップでうっているものでは
奥行きサイズが違う場合があるので注意が必要です。

※現行モデルは奥行38cmにサイズ変更となったそうですが、
それ以前は40cmだったみたいなので。それが出回っています。

私は奥行38cmのものが欲しかったので
総代理店にて購入しました。

引き出しのサイズが選べるのですが、
我が家は大小様々なものを片付けたいので
高さのある引き出しを選びました。


カラーもたくさん選べて、
日本にはないビビッドなカラーがたくさんあるのがbisleyの魅力の一つですが、
今回は派手な色を選びたい気持ちをぐっとこらえて、
下駄箱にマッチする白を選びました。

カウンターの上に、つい置いてしまいがちな小物を
片付ける場所ができたので、
玄関がスッキリ奇麗になりました。


これで、突然の来客にも、大丈夫!!!、、、、、だと思います。



買ったお店:BISLEYオンラインストア
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bisley/


BISLEY BASIC 12SERIES 12/3

BISLEY BASIC 12SERIES 12/3
価格:17,850円(税込、送料別)


BISLEY BASIC12SERIES 12/5

BISLEY BASIC12SERIES 12/5
価格:18,900円(税込、送料別)