物干購入を悩み中。。

物干、まだ検討中です。

低めの、海外によくありそうなタイプに心が傾いていたのですが、まだ心決まらず。。

強風になったときに、倒れたり、さびたり、買い換えがいやだな、、等
ぐずぐずしていて決心できていません。


思い切って(この際お金を出して)、
もう一カ所ベランダに固定の物干を設置してしまおうかとも
考え始めている始末。。


でも、ふと思い直しました。


我が家は下の階で布団を使い、
干す時は上階のベランダに持って行くのですが
それが結構大変で、、

駐車場スペースに門戸がないので外からオープンすぎて
今まで布団干しは泣く泣く2階に上がっていましたが、


日中ほとんど近所の方しか通らない道なので
もう、ここに干しちゃおうかな、、と思い始めたのです。


洗濯物がベランダで干しきれないときは
タオルなどをこのオープンスペースにほしたらどうかな、、と。


ということで布団干しができて
普段はたたんでおけるタイプを探してみました。


メモ代わりに。。


なら、いっそのこと布団干しで使えるがっちりした物干を買って、
日中空いている駐車場スペースで干すのはどうだろう、、と考え始めました。