レンジ台、買いました。

年末年始を挟み、かれこれ2週間近く悩んだ結果
やはりレンジワゴンを購入しました。

シンプルな、ブラウンのワゴンです。
お値段も送料を入れても1万円ちょっとでした。


私は楽天ポイントを集めているので
楽天のお店で買いました。

↑このワゴンの一番のヒットかも!?
このカゴがかなり使えます。
重いモノはだめですが、容量があります。
私は布巾を入れていますが、かなりの容量です。

↑スライド天板を使わないときは
このようにふつうの引き出しとして使用できます。

↑こちらがスライド天板を出したとき。

うちのコーヒーメーカーが割と大きなサイズで
炊飯器と一緒に置くのはぎりぎりでした。

また、このコーヒーメーカーは背も高いので
このスライド天板部分のスペースを高くとりました。

最下段のスペースには上記のカゴもあるので
それを考慮して置くものを決める必要があります。

カゴのサイズはスライド天板からバスケットの底まで
約11.5cmです。


それでも湯気がでる使用時には
このスライド天板を出して使用しています。


さてこれができるまでの舞台裏はというと…。


組み立て時間は私(女性)1人で1時間弱。
説明書はとってもわかりやすく書いてあって
特にこまった点はないのですが、なんやかんや1時間弱かかりました。

(プラスドライバーを用意する必要があります。)

箱が大きいので、広い場所で一気に作った方が楽だと思います。






【ベルメゾンでの取扱はこちらです】大型レンジ収納ラックはこちら

【楽天市場】私はこのお店で購入しました。連休を挟んでしまったので注文から発送まで1週間程度でした。

【アマゾンでの取扱はこちらです】




レンジ台、買いました。
http://d.hatena.ne.jp/mugichanote/20120117/1326783266


レンジ台をさがす その1
http://d.hatena.ne.jp/mugichanote/20120116/1326708213