IKEAで買ったもの

久しぶりにIKEAに行き、お目当を買ってきました。
壁掛けにもなるミラー。

テーブルミラー「KORNNES コルネス」 3,999円(多分税抜き)

ちょっと洒落っ気づいてきた?小学生が
出かける前に自分をチェックする用です。


壁掛けにしたいのですが、どこに設置するか悩み中なので
とりあえずはソファ横のサイドテーブルに。

鏡本体と立てかける脚?部分を付属の丸いネジで止めます。

ただ脚の角度によっては、
鏡が倒れてしまうことがあり、
私の部品のつけ方が悪いのか、鏡の設計が悪いのか、、、??

この写真の角度なら大丈夫なので、
ちょっと様子を見ようと思います。







この収納ボックスも買いました。

無印良品のシンプルも好きですが、
こういうカラフルな柄も好きなので、
大きさも良かったし、ついつい飛びついてしまいました。

一つ1000円くらいでした。

組み立て式で、硬いボール紙を箱の形に折って
付属のネジで固定します。

43x54x21 cmっていうサイズからもわかるように相当大きなボックスです。
それぞれ子供達の、過去の作品(幼稚園の作品、作文、図工、絵画教室の作品 etc.....)を
入れておくように買いました。

これがいっぱいになったら、その時また見直して、
セレクトして、入らない作品は写真で残すようにしました。

広告を非表示にする