時計を修理に出しました。

リビングで使用していた壁掛け時計が
止まったり、動いたり繰り返すようになりました。


どうしたものかと調べていたら、
メーカー・タカタレムノスが修理してくれるとのことで。

▼タカタレムノス 修理について
http://www.lemnos.jp/contents/support_2.html

修理費用は、最初にメーカーへ送る送料と2700円とのことでした。



気に入っている時計だし、3000円くらいで直るなら、と
早速家にあった菓子箱に入れて、送りました。

ゆうぱっくで一番小さなサイズで送ることができました。




それから数週間(も、待ったかしら・・?)。

タカタレムノスさんからの宅配便が届く旨、
クロネコヤマトからメールが来まして。
クロネコメンバーズに登録しているので)


確か修理代金は代引きだったはず。
家に不在だとヤマトさんに悪いな~、と思い、
近所のコンビニを届け場所に変更して取りに行きました。

ところが、、、

コンビニの店員さんが「代引きではない」と
そのままお荷物を渡してくださり。。

おかしいなー修理費用は銀行振り込みだったかな?と
急いで箱を開けてみると、、



なんと、びっくり!
無償修理してくださいました。


この時計を購入したのは、2011年8月25日。
5年後に壊れた時計を無償修理してくださるとは、、、。


タカタレムノスさん。。
これからも御社の時計を大切に使います!!


そして我が家はまた、みんなが、
1日に何度もこの時計をみる日々が続きます~♬



楽天市場でタカタレムノスの掛時計を探す