万能はさみ

昨今はさみは100円でも売っている時代です。
私が子供の頃には信じられない話です。

我が家にも安いはさみが数本ありますが、
子供の工作であっという間に痛んでしまい、
いざ自分が使う時に紐すら切れない、、、


そんな生活をずーっと続けてきて、それが当たり前なのですが、
先日立ち寄ったお店にあったはさみに一目惚れ。

サンプルが置いてあって、
持ってみたらその握り具合とか
切れ味とか、が、我が家にはないサクサク感。

先がとんがっているはさみで、(めずらしいよね、と一緒にいた友人がポツリ)
パッケージにある用途のイラストには
事務、手芸、工作、盆栽、料理、カニ、、、!

迷って、迷って「マイはさみ」を買ってしまいました~。


帰ってから、タコ糸も、ユーカリの細い枝も、紙もビニールも
サックサックきれるので、本当に気持ちがいい。


工作好きの子供たちに見つかるとこればっかり使いそうな予感なので、
こっそり私の引き出しにしまいました。

2257円でした。多分定価です。
アマゾンとかだと、やっぱり安いですね、、、



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

万能ハサミ・シルキーRUS-165
価格:1166円(税込、送料別) (2016/9/15時点)