洗濯物のかごを買いました。

洗濯物をベランダに持っていったり、取り込んだり、
洗うものを貯めておいたりのカゴを新調しました。


今まで無印良品のメッシュタイプを使っていましたが
(今はもう廃盤で売っていない)
取っ手が取れてしまったので。


フレディレック / ランドリーバスケット

でかいです。
120cmの子ども一人、入れます^^


たまたま車で買い物に出かけていた時に見つけたので、
今日こそ!と買ってきました。


固めの素材ですが、このように両取っ手を持つことができます。


底に、「MADE IN JAPAN」の文字が!!

最近こういったものに、日本製って珍しい気がして、
結構嬉しかったです。

ブルーのロゴステッカーが付いていたはずなのですが、
後で貼ろう〜♫と、どこかにおいたまま、
どこに片付けてしまったのか、覚えてない、私、、、(汗)


だから我が家のカゴにはブルーのロゴがないのです。。


せっかくかわいいブルーのステッカーだったのに、、
あとで捜索してみます!!