無印良品の短い延長コード

前から欲しかった無印良品の10cmという短い延長コード。
先日2つ購入しました。




我が家のキッチンにあるコンセントは、位置が悪くて
非常に使いづらいのです。

コンセントの差し込み口と、横にある建具の出っ張りとの位置関係が悪いので
差し込んだ家電のコード類が全部変なうねり方をして、
見た目もいまいちだし、コードにも変な負担がかかってそうで
前から気になっていました。


そこで、この無印良品の10cm延長コードを使うと
うまくスペース利用でき、コードもまっすぐなり変なうねりが解消されました。

本当は、この建具に丸い穴でも開けたいのですけれど^^;



こんなに短い延長コード。
本来は大きなアダプターを延長コードに差し込む時などに
使うものなのだと思うのですが、以外と便利です!




★LOHACOは無印良品もTポイント対象!