リピートしているティッシュケース


ボックスティッシュのケースっていろいろあって、
いろいろチャレンジしてきましたけれど
リピートしているのは、これです。


tente ティッシュボックスケース


先日リビングで使っていたティッシュケースが壊れてしまい
(以前に私がつくってみたものだから、弱い、、、^^;)


やっぱりこれだな、とtenteシリーズに戻りました。


柄がいろいろ変わっているみたいで、
そのときのシリーズと自分の好みが合うといいのですが
今回はどんぴしゃ~なものがありました。


有田焼とのコラボ。
白×藍の色味が大好きな私は目がハート。

たくさんある柄の中からこれを選択。

引っ掛けられる小さなタグが付いていて、
画鋲などで壁に引っ掛けることができるのが、実はかなり使える!

あと、やはり研究されている商品だけあって
市販のボックスティッシュとのサイズ感がバッチリで、
布が余ったり、または入らないということがない
絶妙な感じが好きです。


裏にはコラボのマーク。



我が家にずーっとあるtenteのティッシュケース。
いつ買ったのか、すら覚えてません。

かなりくたびれていますが現役。
キッチンで使っています。
とっても長持ちするティッシュケースです。





《全10色》HEMING'S tente KIHARA ティッシュケース 【ヘミングス テンテ キハラ 和風 和柄 デザイン雑貨 リビング インテリア】


価格:
2,160円


(2018/01/22 14:46時点 )