久しぶりに工作用紙で工作。

久しぶりに工作用紙を買いました。
自分用に。


現代って本当に100円ショップでなんでも揃うんですよね。
自分が子供の頃にあったら、、ってふと思います。



何を作ったかというと、これです。



収納ボックスの仕分け箱。大したものではありません、、、(汗)

100円ショップに行ったのは、
不織布でできた仕分けケースがあることを知ってたからなんですが、
行ってみると、今回はなかった、、。

100円ショップは商品の移り変わりが早い!

そこでいろいろ考えてたら工作用紙を見つけて
自分で作ることに、、



よーく見ると工作用紙。


子供が興味を持ってくれるかとワクワクして待っているのですが
2週間くらい経つのに未だに気づいてくれない(涙)

ちょっとした箱は手作りしたほうが、
ジャストサイズのものが手に入るので安上がりかも!と
工作用紙に教えてもらいました。