2016年のカレンダーを買う

今年は早々に来年のカレンダーを買いました。
家族のスケジュールを書き込み、
家族全員がチェックするカレンダーに今年は無印良品のものを。



日曜始まりタイプ。
1日は3cm四方の正方形のマスです。
日曜始まりで休日・祝日は赤文字になっています。


ひとつ不満なのは、日付が下付けなこと。
上付けならもっと使いやすいのにーと一人勝手に思っています。



もうひとつのカレンダー。

これはさっさと買っておこうと思って購入した
芹沢けい介さんのカレンダー。

カラフルな小さなカレンダーはお飾り用。


ちなみに芹沢けい介さんの色彩やデザインが好きで
うちには芹沢さんコーナーがあります。


今年は、sousouで買い物した時にいただいたカレンダーを
お飾り用にしていました。
フォトフレームは100円ショップで買った物。
このフォトフレームは当たりでした。


でもこのカレンダーももうすぐ終わりです、、
本当に1年あっという間です。



芹沢けい介カレンダー