スヌーピーのイニシャルマグカップ

このマグカップ、プレゼントにとっても喜ばれます。
イニシャルマグカップ。

家族分とか、子供分とか。

スヌーピーは、老若男女問わないし、
さらに、おしゃれでインテリアに気を使っているお母さんも許してくれる(笑)

しかも、お値段お手ごろ!
家族分プレゼントしても、お手ごろなんです。

裏には、そのイニシャルに関わる
イラストが描かれています。


大きさは、私の計測では
満タンにいれて約250ml。

直径7.5cm、高さ7.5cmくらい。

持ち手が一番広いところで3cm弱あって、けっこう大きいので、
赤ちゃん〜2歳くらいにはまだ大きいけど、
幼稚園児はいけると思います。
(両手で持たせないとグラグラするかもです。)


そういえば我が家にはイニシャルカップがもう一つありまして、
これは結婚祝いに頂いたもの。

mikimotoのカップ&ソーサーです。


こちらは、もう売っていない模様。
でも、当時とても嬉しかったのを覚えています。


スヌーピーのマグカップ、いつもは「スヌーピータウンショップ」で購入しています。




★スヌーピーイニシャルマグカップを探す★