古着、バッグを買取にだします。(zozoの買取サービス)

またもや、zozo買取の依頼をしました。
自分的には、今回の目玉はマリメッコのトートバッグ。

マリメッコのバッグは今の自分には
大きすぎてなかなか使い道が無かったので、
ついに買取に出すことにしました。

あとはnestrobeのオーバーオール。


まだ着るかも、使うかも、、とも思いためらうのですが、
もし、思った通りの査定金額に達しなかったときは、
返却してくれます。

今回もし思った金額にならなければ、フリマで自分で売ろうと思ってます。

荷物を送るのも、返却も全部送料はかかりません。
それがお手頃です。


最初に段ボールが届き、
中に荷物をいれ、
査定申込書と身分証明書コピーをいれて、
zozoのサイトから集荷依頼をすると取りに来てくれます。

身分証明書のコピーはzozoのサイトのマイページから
登録できるみたいなんですが、何度トライしてもエラーになっちゃうので、
今回はコピーした紙を同梱しました。


さて、いくらになるのでしょうか。。。。


【ZOZOTOWNブランド古着買取サービス】クラウンジュエル

ZOZOTOWN買取サービス ポイント20%UPキャンペーン


【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

↑ここをクリックすると、zozo買取の詳細がみれます。たまに、20%UPとかのキャンペーンもやっているようです。(果たして今回の私の買取はキャンペーン対象になるのかな??)