読書のきっかけになれば、、、

ちょっとした子育てインタビューにすぐに影響されてしまう私。

先日もどこかの有名学校の校長のインタビュー記事を読み、
そこに「活字に触れさよう。まんがでもいい」といったメッセージがあったので
つい影響されて購入しました、、、。

キャプテン翼大人買い

マンガすら読まない(興味がない)、
国語が苦手な息子(サッカーは大好き)に、本を読むという行為に
興味を持ってもらいたいと思いまして、、。


今のところ、まだ「読もう!」という衝動はないようです。
やっぱり子どもが自分でエンジンをかけないとダメですよね、、

じっくり待とうと思います。。

中古本でーす。
うちが購入したセットは、アマゾンで購入。

割と使用感ありで7000円しないセットでした。




amazonでキャプテン翼 中古を探す