たこ焼き器は子供に人気です。

買って意外と使えるな、と思ったのが、
たこ焼き器です。

ホームパーティでも大助かりです。

とりあえずお試しで安いモノを買いましたが
次回はコンセントが取り外せたり、
ホットプレートとセットになっているものもいいな、
と思いました。


近所のホームセンターで1000円くらいでした。




↓我が家のは場所に寄って伝熱に差があるので、こういうプレートの方が使い易そうな気がしました。
テーブルコンロなら、温度調節もできますしね。。明らかに洗い易そうですし。



↓温度が調節できる、タイプは魅力的です。
我が家のはON/OFFしかないので。。(コードは着脱できないみたいです。。)



↓友人の家にあったのがこのタイプ。大きいプレートなので、たこ焼き以外にも使えるのがいいな、と思いました。
たこ焼きもおいしかったです。