子供の踏み台を買いました。

玄関に念願のコートハンガーを取り付けました。

子供のバッグや、雨の日のレインコート掛けに
大層役に立っています。


が、一つだけ、「しまったー!!」ポイントが、、。


コートハンガーの取り付け位置が高すぎて
子供の手が届かなかった、、。


結局、玄関の狭いスペースに、
どどんっと鞄やら、上着やらが置かれて、
私は何のために取り付けたのやら。。


そこで邪魔にならない踏み台を
玄関に置くことにしました。

いろいろネットで検索しましたが、
やはり狭い玄関。

折り畳めるのが一番!

あとは、子供が使うものだから
(使うかどうかも謎だし、、結局鞄とか放置されそうな気もしないでもない)
軽くて、取扱簡単で、っていうのから人気のこちらを選びました。
色もシックで良かったです。


これを、玄関の靴脱いであがる場所に置いてから
ハンガーに掛けてもらっています。

折り畳むとき、組み立てるときに、
ちょっと手を挟みそうになるので、小さなお子さんは注意が必要かも、です。


↓他にも買うものがあったついでに、アマゾンで買いました。



【amazon】トレードワン セノ・ビーNEW ブラック 10056