パーティーで盛り上がるゲーム?!

12月に入り、クリスマス、忘年会の季節です。

これから家にワイワイお友達を呼ぶことも増えるかな、、

と思い、トイザらスで衝動買いしたのがこちら。


「Twister!!」

懐かしい!


これ、相当楽しいです。



うちはいわゆる「ゲーム」がないので、

こういったものを用意しとかねば、、、^_^



対象年齢6歳というのは、
右左がわかる年齢ということなのか、、?


と思ってたら


遠く離れた色に両手をクロスして触るという難題、
身長125cmの息子はやっと。

体の大きさ、ということなのでしょうね。


ま、多少のズルは許容範囲で、
小学生も園児も楽しみました。


床に置いたシート、白熱するとズルズル動いてしまうので、
張り切って滑り止めシートを敷いた方が、より盛り上がるかも、、です。