カーテン留め(房かけ)を買いました。

カーテンのタッセルかけ(房かけ)を買いました。
無いと意外に不便でしたので。

真っ白のマットなもので、
タッセルがすぐに外れないでしっかり留まるもの。

ネットで検索して、形はだいたい決まりましたが
色味がよくわからない、、、。

カタログの写真をそのまま商品画像として
掲載している店舗がほとんどだし、
カラー名はやたらと英語だし、、、^^;

キラキラしているのやアイボリーは嫌だな〜と思い
今回購入した店に直接電話で尋ねました。

とても丁寧にカラーを説明してくださったので
シンプルでマットなホワイトのものを購入できました。


メーカー:タチカワブラインド
品名:パルメ 
カラー:フロスティホワイト

購入ショップ:インテリアきらめき