そろそろ、冬支度を。


今更なんですが、、、


初めて、ユニクロヒートテックを買いました。
人生初のヒートテック


今更ですが、レビューを。。。


素材は薄くて、肌に張り付くような、ぴったりフィット感。
もたもたしなくて、スッキリです。

裾も長めだったので、このデザインは、うれしいところ。

恥ずかしながら、スパッツにTシャツをインすれば、
肌がでるところがなく、Tシャツの裾がでることもなく、
一枚皮膚が増えた感じで、全身インナー!

不快感なく暖かいです。


子供の外遊びにつきあうときは、この「全身インナー」欠かせませんっ!



でもこのインナー&スパッツの「暖かさ」を一番感じたのが、、、。

ちょっと混んでて、暖房がきいている「電車の中」でした。

ホント、暑かった。。。



着ていく場所、他に着るもの、の組み合わせをいろいろ考えないといけないですね。。。



さて、もうひとつ、写真にのっているもの。

ネックウォーマー!

私はヒートテックより、暖かさを実感し、感動した今年の冬支度アイテムです。



アウターの下でももこもこしないし、
家でも、家事の邪魔にならないし、
夜まで公園にいても、本当に暖かい。。

毎日大活躍です。


なかなかいいものを見つけた、と、自画自賛の毎日です。


こちらのネックウォーマー、私はオッシュマンズで購入。
柄もたくさんあって、悩みました。

1980円です。