ビーハニーの越冬クリーム


大人買い、しました。

Be honeyの「越冬クリーム」


去年、ハウスオブローゼの店頭で見つけて購入。
顔にも使える全身用クリーム。


これを顔に塗って、マスク(咳したときにつける、あのマスク)して寝ると
翌朝「保湿されてるかも!」という実感ができまして、

とてもよかったのでもう一つ買いに行ったら、
「販売終了しました」と言われたクリーム。

限定販売なら、どうして購入時に言ってくれなかったの。。
と 涙を飲みました(ちょっとオーバー)。



今年も乾燥の季節到来で(例年より早い!?)
私は全身もかゆくなるけれど
何より顔が乾く。。


とりあえずネオナチュラルの化粧水と、馬油クリームは
毎日使っているので、今のところまだ「顔がひきつる」感じはないのですが、


ちょっとでも乾燥がひどくなると、
急にあのつっぱりが来そうな気がするので、
保湿クリームは必要かな、と感じています。


それでは使用感を、私なりに、、、。


香りは、、、
特にこれの香りがする、というものではなく
ハーブ系の香りでもなく、
甘ったるくもなく、
「いい香り」です。
この香りが苦手、という方はそんなにいないのでは??と思います。


テクスチャは、、、
硬めのクリーム。
伸びがよく、べたべた感はあまりないです。

ただし、すぐにさらっとする訳でもないので、
今、手に塗ってすぐにキーボード触っていますが、
指先のぬめぬめ感はとれず、今は打ちづらいです。


↑わかりづらいけれど、中身です。


↑成分です。


今年は、ビーハニーの直営店がありまして、
そちらをたまたま見つけて大人買い

もう、ハウスオブローゼにも、あるのではないでしょうか?

気に入った場合は、いつまで販売するのかを
確かめた方がよさそうです。。


100g入りで、1,260円也。




楽天ではない@コスメのオンラインショップ「コスメコム」でも売っていました。