読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リピの馬油クリーム(ネオナチュラル)

コスメ・カラダのケア

届きました。翌日にちゃんと。

乾燥する季節に手放せない、ネオナチュラルの馬油クリーム。
今回は、初回のみお安く注文できたミニサイズも一緒に。

お友達が一度使ってみたいと言っていたので、
プレゼントしようと思って買いました。





我が家のクリームは、ピッカピカになくなってしまいました。


常温で保存していると、クリーム状になっていますが、
夏場など冷蔵庫で保管すると、カチカチになるので、
爪でカリカリ削る感じで削り取ったクリームを
手の温度で溶かしてから顔に塗っています。
(届いてすぐは固まっています。)

ほぼ無臭。
顔にぬるとべたべたしますが、
しばらくするとそのべたべた感がなくなる気がして
私はそれほど気になりません。朝も使っちゃいます。


姉にすすめた時は、べたべたするっ〜
って言ってたので、
さらさら系が好きな方は、気になるかもしれません。



洗顔後やお風呂上がりに、
私はまずこの馬油クリームを塗って
しばらくしてから、化粧水をつけます。

あと、大きなニキビができてしまって、赤くなって膿んでるっぽくなったときも
この馬油クリームを多めにつけると治りがはやい!と私は感じていますので
手放せない。。。

(中の白い皮脂?が出た後に塗る)


※どうか、ご自身の肌にあった使い方をしてください。。




先日、ハンズビーで久しぶりにネオナチュラルのヒーリングローションを購入しました。

残念なことに、馬油クリームは最寄りのハンズビーで取扱がないのです。
一緒に購入できれば一番助かるのになー。といつも思います。


季節の変わり目、頬がカサカサになりつつあるので、
私にとっては、頼りになるこのクリームとローションで、
これからの季節を乗り切ろうと思います。。


購入店舗:
ネオナチュラル
ハンズビー