傘立て、買いました。

※購入したのは、昨年の1月です。


結局これを買いました。

I umbrella stand.

決め手は、子供の傘って短いのですが、
その短い傘もきちんと収納してくれるサイズ感です。

あと、お値段と遊び心も私の条件にぴったりでした。

di-classeの照明、しっかりした作りなのを知っていたので
その安心感もありました。

↑芝生部分。


↑本体にある切れ目に折り畳み傘の紐を引っ掛けられるようになっています。
(実践したことはありません)


ものもしっかりしているし、デザインも好きだし言うことはないのです。


ただ、ウチの古い家の玄関が暗いからなのか、

毎回ドアの色が褪せたピンクだったりするのがいけないのか、

今時のおしゃれな玄関じゃないからなのか、

子供の傘がキャラ傘だからなのか、

なんか、この傘立てのデザイン性が
目立たないんです…。

こんなに悩んだのに、こぶりなものを選んだことには満足していますが

もうちょっと存在感を発揮させてあげたい。。

置き場所、かえてみようかな。

もう1年経ちますが…購入して。


購入したお店はここです。
配送もメール応対も問題なかったです。

インテリア雑貨卸売り問屋デフィ




傘立て、買いました。
http://d.hatena.ne.jp/mugichanote/20120107/1325949998


傘立てをさがす その2
http://d.hatena.ne.jp/mugichanote/20120107/1325949240

傘立てをさがす その1
http://d.hatena.ne.jp/mugichanote/20120107/1325949098